猫の額

猫が好きな大学生のブログです。

日記、始めました。

最近生活が狂っているので日記でも書いて自身を振り返って自戒しようと思い立った。

1ヶ月でTinder経由の10人と新しく会い、そのうち6人と行為をした。心療内科ではセロトニンの出すぎかもしれませんね、と言われたが、一度増やしたものを減薬してもあまり変化がない。セロトニンが出すぎると自暴自棄になってしまうそう。ただ、そのような自覚はなく、心の声に素直に従っているだけである。近況を話した友達には自暴自棄になっていると言われてしまったが。

まあ、そのようなわけでなんとなく生活が爛れているので、振り返って自戒するために日記をつけ始めようと思うのだ。